兵庫県神戸市にある中古車オークション代行・車検代行といえば、グローバル自販

     



    売出中の車両(在庫一覧)

    中古車は、モバオクに掲載されています。 ヤフオクは、中古部品が中心ですがたまに中古車も出品しています。中古車オークション代行・ユーザー車検代行は、グローバル自販まで!

    雪の状況・・・

    2/14 17:00すぎの神戸市内

    上の写真は、2/14 17:00すぎの神戸市内の状況です。

    夢野から板宿方面へ向いています。

    渋滞中に撮影しています。

    歩道に積雪が残っています。

    2/14 22:00 自宅前下り
    22:00 自宅前の道路です。下りの方を向いて撮影しています。

    これから明けるまで雪が解けることは、ないでしょう。

    2/14 22:00 自宅前上り
    同じく22:00 自宅前の道路で上り方面を向いています。

    スタッドレスじゃないと厳しいですね。

    工場近くでスタッドレスでもホイールスピンする場所が、ありました。

    降りると下がアイスバーンになって凍っていました。

    1台乗用車が、横にある植木にあたりながら上っていきました。

    思わず、「うちで板金せえへんか?」って言いそうになりました。

    予定は、全部ずれずれですわ。

    佐川急便もノーマルタイヤなのでたどり着けません。

    保険屋さんもたどり着く自信ありません。とのこと・・・

    「無理せんとき」とだけ言って予定をずらすしかないでしょ。

    私の場合は、それでも行きますが・・・

    元トラック運転手なのであと15センチ積もっても行きますよ。

    しかし、よその車に邪魔されたら飛んでは、行けません。

    この冬は、前からこうなる予測ができたはずです。

    今日、ノーマルタイヤで家に帰れなかった方は、明らかに準備不足で

    かなり、スタッドレスタイヤ履いている人たちに迷惑かけてないですか?

    車が、動かなくなってどうにもこうにもならなくなる前に地元警察が

    交通規制をかけるべきだと思うし、この程度の雪で帰宅渋滞なんて

    ありえないですね。

    ノーマルタイヤでもちゃんとチェーンをまいている人もいました。

    ノーマルタイヤでチェーンを車に積んでいないのであれば、出先で車を駐車場に

    置いてくるべきでしたね。

    近くでは、バイクの放置も目立ちました。

    市バスは、途中で止まる始末。

    1年に1回あるかないかでもスタッドレス履いて上ってほしいですね。

    バス以外に交通手段がない人もいるのですから・・・

    今日は、それ以外でも車検代行の準備もままならず、延期にしました。

    中古車オークション代行の下見検索は、常時やっていますが・・・

    神戸市でこのような積雪の多い年は、珍しいです。

    長田区で今年2度目の積雪になりましたから・・・

    明日の朝、下まで無事に降りれるかどうか心配です。
    関連記事

    売出中の車両(在庫一覧)

    中古車は、モバオクに掲載されています。 ヤフオクは、中古部品が中心ですがたまに中古車も出品しています。中古車オークション代行・ユーザー車検代行は、グローバル自販まで!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    応援ポチ頼んます!
    にほんブログ村 車ブログへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    eddie8245

    Author:eddie8245
    グローバル自販ブログへようこそ!
    このブログでは、神戸で中古車オークション代行の情報や車検代行中古車中古部品の情報を発信しています。
    トラック運転手から転身してできるだけ中古部品を駆使して安く仕上げて安く売ることを目標にしています。
    神戸で一番営業時間の長い車屋です!
    ヤフオクへ中古部品を出品中です。Go!
    モバオクへ中古車を出品中です。Go!

    Tsuyoshi Hinata


    バナーを作成
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    2523位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    国産車
    421位
    アクセスランキングを見る>>
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR

    Yahoo!オークション 2011年9月度 出品マスター シルバー
    Yahoo!オークション 2011年10月度 出品マスター シルバー
    2012年1月度 出品マスター Yahoo!オークション
    Yahoo!オークション 2012年2月度 出品マスター シルバー
    Yahoo!オークション 2012年3月度 出品マスター ブロンズ
    Yahoo!オークション 2012年4月度 出品マスター シルバー
    Yahoo!オークション 2012年5月度 出品マスター シルバー

    コムパ


     

     

     

    チャットレディーのひとりごとブログ

    偏差値30から開成に合格するに至った奇跡を描く。

    人気のドライブデートスポット、周辺施設の紹介。

    妊娠する方法を大公開!

    婚活・恋活の情報サイト

    被リンク増やす君
    被リンク増やす君はこちら⇒

    オークション代行 神戸
    オークション代行 芦屋
    オークション代行 西宮
    オークション代行 尼崎
    オークション代行 大阪
    オークション代行 三田
    オークション代行 三木
    オークション代行 明石
    オークション代行 加古川
    オークション代行 姫路で検索

    車検代行 神戸
    車検代行 芦屋
    車検代行 西宮
    車検代行 尼崎
    車検代行 大阪
    車検代行 三田
    車検代行 三木
    車検代行 明石
    車検代行 加古川
    車検代行 姫路で検索

    google pagerank
     


     
